アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むかむか!

理不尽な理由でトラブルに巻き込まれ、ムカムカしています!

誰にも話すことが出来ず、ムカムカで心がモヤモヤするとき皆さんどーしますか!

A 回答 (4件)

バッティングセンターに行く


柔道やる
布団に潜ってウォークマンを聴く
ぐらいかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体を動かしたら無心になれるかもしれませんね!
とりあえず、私も音楽聴いてゴロゴロしてみます!

お礼日時:2017/03/16 23:28

そのトラブルの内容によっては、似た問題に直面した方が集って愚痴るスレッドがあるかもしれないんでそこでぶちまけます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ気持ちの人と想いを共有するのですね!人に話すと、何故だかスッキリしますもんね!

お礼日時:2017/03/18 23:30

いろはす、爽健美茶2Lなど柔らかい空のペットボトルで、そこらじゅう



叩きまくりましょう。家も壊れない♡

今は夜遅いから、3発ぐらい、いろはすの555mlがオススメ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
人に当たれないから物に当たってみる方式ですね!
いろはすが無かったので、何か柔らかいもので代用してみます

お礼日時:2017/03/17 11:41

酒飲んで寝る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!たまにはお酒の力を借りてもいいですよね〜

お礼日時:2017/03/16 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!