dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供がいるのですがまだオムツをしています。
家族でプールに入りたいのですが公共またはそれ以外のプールでスイミングオムツ?をつけて入っていいところってありますか?市営プールってダメな所がほとんどですよね。どなたかご存知のかたお願いします。

A 回答 (1件)

オムツ可能なプールですが、市営・県営でもあります。


情報が古いかもしれませんので、確認してみてください。
各施設ともネットで検索すれば連絡先が出るはずです。

公営
・緑区 大高緑地公園 屋外プール
・守山区 名古屋市志段味スポーツランドプール
・西春町 西春ジャンボプール

民間
・守山区 竜泉寺ウォーターパーク
・長島町 長島スパーランド
・犬山市 モンキーパーク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
緑区の大高緑地公園のプールいってきました。
オムツOKでした来年は竜泉寺にでもいってみようかな?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/01 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!