アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

籠池が首相から100万円受け取った理由は何?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    新潮社が探ってボロ出る前に先手?

      補足日時:2017/03/17 12:54

A 回答 (4件)

理由は分かりませんが、受け取っちゃいけないでしょう


受け取っているに決まっているでしょ
安倍氏は、自分に火の粉がかかるのを恐れている だから、あのタイミングで自衛隊撤退発言をぶち上げた
辞めてもらいたいですよ、失格だ
国民ももっと怒らないとダメでしょ 韓国だったら暴動起きてますよ
    • good
    • 2

籠池認めたね。

安倍晋三個人では無く内閣総理大臣からと、証人喚問もするのは、警察の関与から逃げるためだろうね。
    • good
    • 0

政治規制法に引っ掛からなければOKの話に 何で群がる


籠池理事?の一連の話は ただ論点をずらすため
それに乗っかる共産党や民進党‏ ソロソロ掛けたハシゴ はずされますよ(偽メール事件の様になりかねない)。

一連の問題について、国会の場で説明と言ってますが 
問題は国有地売却や小学校の設置認可
稲田朋美防衛相(実際パーティー会場で合っただけで今回の問題とは別)
大事なのは首相がこの問題に関与したかどうかだけの話でしょ。

陳状で学校や公共施設で話がでる それを引き合わせるのが地方議員の役目の1つ
ただ口利きでお金が動いた便宜を謀ったかどうかだろう。
    • good
    • 1

首相が渡した??民進党‏が慌てて否定してるぞ。



民進党‏ @MinshintoNews
@MinshintoNews 「安倍総理から森友学園への寄付・・が明らかになった」という記述は
根拠不十分であり、蓮舫代表の記者会見での実際の発言とも異なるものでした。
誤解を招く表現となったことを深くおわびし、この部分を取り消します。
午前0:31 · 2017年3月17日
https://twitter.com/MinshintoNews/status/8423978 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!