プロが教えるわが家の防犯対策術!

一万円以内のファクスは、ありますか?

A 回答 (6件)

コンビニで…。

    • good
    • 0

家電量販店の特売チラシでFAX電話機が1万以下で販売されてることはときどき見かけます。


このFAX機能付きプリンターも1万以下です。
http://kakaku.com/item/K0000824024/
    • good
    • 1

中古でよければ、ヤフオクで探すといいですよ。


私は、ヤフオクで落札したものを使っています。
たぶん、送料込みで2~3000円程度だったと思います。
    • good
    • 0

価格.com


http://kakaku.com/kaden/fax/
の価格指定では、1万円以下はありませんでした。

楽天市場の中古品でも、ファクス機能が付くと難しいようです。
http://search.rakuten.co.jp/search/event/-/55315 …

オークションサイト(ヤフオク)なら、何とかありそうです。
http://category.auctions.yahoo.co.jp/list/%E3%83 …
    • good
    • 0

現行商品で1万円以内は難しいでしょう。


シャープがFAX事業を撤退したこともあり、量販店を見ても(FAX複合機を除けば)パナソニックのみでボトム機種の価格が安定しており1万4千円程度します。数年前ならシャープのUX-320CLが存在していたため1万円前後で購入できたのですが…

特価セールで型落ち機種KX-PD304DLが使われることがあります。
http://panasonic.jp/fax/p-db/KX-PD304DL.html
    • good
    • 1

iPhoneなどで送れるFAXアプリがありますがそれではダメですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!