電子書籍の厳選無料作品が豊富!

完全週休二日制の奴って死ぬべきですよね?

A 回答 (6件)

あはは!!


その感じ判らないでもないですね。
テレビでも今日から3連休などと平気で報道していますが、完全週休二日制って導入したくても出来無い事業所も少なく無いし。
ましてや個人事業なんて土日も無い所なんて多いですしね。
それより選挙の時は綺麗事だけを羅列して当選した後は単なるイエスマンになって、単に数要員にしかなっていない国会議員の
連中の方が死に値するのでは。(笑)
    • good
    • 1

完全週休二日制というのは制度であって、人間(奴)ではありませんよ。

    • good
    • 0

どうしてですか?


完全週休二日制が死に値するなら、もっと優先順位が高いものがいくらでもあると思います。
    • good
    • 1

社会や家庭から相手にされず、孤独で寂しい身だろうから、ここでの質問を許してやる。


構ってやる。
大儀。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

会社に必要とされ過ぎて
家庭を相手にする暇がない。

お礼日時:2017/03/18 15:05

そうすると生き残れるのはどのくらいだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1億人くらいかと

お礼日時:2017/03/18 12:35

笑い、そうかもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも。ではなく、そうだ。

お礼日時:2017/03/18 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!