プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が34歳、
付き合って2年半、まだ婚約はしてないけど結婚を約束して両方の親にも挨拶に行きました。

同棲して1年10ヶ月、付き合い始めは週3以上でしてた行為も、ここ1年半まったくなし。ゼロです。

彼曰く、"ジムで疲れた。""仕事で疲れた。"

でもさすがに、約2年ないとはね、、、

しかも、来月から彼の親と同居。
またする機会が減ります( ; ; )

あ、別に彼が私の事好きじゃないとかそう言う質問ではないのですが、

"34歳になるとしたくなくなるのか?"

"なぜ彼女がいるのにavみるのか?(私自身そんなに抵抗はありませんが)"

どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

どれくらいのペースでしたいのか二人で話すべきだと思います。


相手を責めるとかではなく、二人のやり方は二人で決めるものです。
なにも言わないで自分の思い通りになるわけじゃない。

エッチの頻度について彼とちゃんと話すこと。
何度も話すこと。
彼の健康や食生活に気を遣うこと。
健康的で精の出る食事を提供すること。

34歳ならバリバリですよ。
AVみたいんなら性欲はあるということ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず、何回か自分の方から聞いて見たのですが、、

もうまったくしてなくて、どう始めたらいいかわからない、恥ずかしいとか言われましたT^T
とりあえず気長には待ちます:(
この前、ごむを日本に一時帰国した時にドンキで買ってたぽいので、する気はあるらしいのですが。。^_^;

お礼日時:2017/03/18 19:04

しょうじき飽きます。

特に同棲するとね。
いつも一緒にいる女性を抱きたくなくなるのは自然のことかと思います。
No.1さんも言っていますが、結構大事なことなので話し合いは大切です。
子供だって作っていかなければなりませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

なんか前の聞いた時、別に同居してるし、結婚するし、しなくてもいい。的な事は言われましたね。

彼も子供は欲しいらしいのでとりあえず、結婚したあとですかね、、:(

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/18 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!