電子書籍の厳選無料作品が豊富!

非行に走ったことはありますか? また、その理由は何だと考えていますか?

A 回答 (4件)

何か、懐かしい響きのある言葉。

(^^)
いわゆる不良(ヤンキー) グレる?グレた?

 ありますよ~。
但し、私の場合は、高校生活(部活)を捨てて、勉強をやる、という非行(のマネ?)。

 理由:1.卒業式の時に、多くの女子生徒が男子生徒に「一言」をノート?に書いてもらっていたので、「私は何を書こうか?」と思っていたら、ことごとく”飛ばされた”(T-T) これは、本当に、応えました。(「私の名前がないことを、後悔させてやろう」と、部活(=高校生活)を捨てて、勉強しました。当時、難関国立大学に合格すると、新聞に名前が掲載されたのです)
 
 理由:2.勉強小僧にバカにされたこと。(終わってみれば、大したこと、ありませんでした。私学に進学。アホくさ)
    • good
    • 2

私はないですが、非行に走る方は、悪が格好いいと信じてるからです。

あとは、他の同級生より、もって生まれた、エネルギーが強くて、行き場のないエネルギーの発散方法が非行に走らせるのかなと。もしくは、精神的に大人になるのが人より早めとか。
    • good
    • 0

非行に走ったことはありません。


きっと、ジプの思い通りにならなかったり、嫌な思いをしたり、嫌な事があったらしてしまうのだと、思います。
誰だって、やろうとは、生きてて一度は思うことだと、私は思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…私は何回もあると思います。自慢ではないですが…

お礼日時:2017/03/18 18:23

進学校が嫌で引きこもりました。

女子校で教師が嫌でした
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!