アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モーメンタリスイッチを使ってうちガースイッチをつけようと思っています。
配線図はあるんですがどれとどれをつなぐのかわかりません。
配線図を添付しますのでご指導お願いします。

「うちガースイッチ配線教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

車のスライドドアを車の外側から開閉するスイッチ(ポチガー)を車内のどこかで出来るようにしたウチガースイッチを取り付けたいのでしょうか。



初めて見る配線図なので(どうやって入手したのでしょうかね)、おそらくですが…なので保証できませんけれど…パワースライドドアスイッチは運転席側にあるスイッチ(L)みたいです。
Lリモートコントロールスイッチがスライドドア(外側/内側)に設置されたスイッチのように見えます。ただし、4つのスイッチのうち、どれがスライドドアの外側(開/閉)にあるのか内側(開/閉)にあるのか、分かりません。配線図の細かい文字もよく見えませんしね。ラチェットスイッチは全開/全閉をするもののように思えます。

この4つのスイッチひとつひとつに並列に押しボタンスイッチ(モーメンタリ)を付けてみて、試すしかありません。自己責任でやってください。保証しません。
    • good
    • 0

うちガースイッチって、一体何のこと?



モーメンタリースイッチは、分かるけどね…
    • good
    • 1

>配線図はあるんですがどれとどれをつなぐのかわかりません。


無理
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!