アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中でどれがおすすめですか?
13インチのものを中心に選んでみました(一部違うものもありますが…)

Apple【MacBook Pro 13インチ Early 2015】

Apple【MacBook Air 13インチ Early 2015】

Apple【MacBook Early 2016】

VAIO【VAIO S13】

VAIO【VAIO Z クラムシェルモデル】

Microsoft【Surface Book】

Microsoft【Surface Pro 4】

LG【LG gram 13インチ 2017】

Panasonic【Let's note XZ6】

ASUS【ZenBook 3】

mouce computer【LB-J321E-SSD2】

質問者からの補足コメント

  • WindowsとMacが違うことはもちろん分かってますよ〜。今はMacBook Pro 13インチ Late 2012を使っていて、その前はWindowsノートを使っていました。でも正直どっちでもいいので、WindowsのもMacのも挙げたんですよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/20 15:17

A 回答 (6件)

他のどれよりもボクが進めるのは、LENOVOのThink Pad。


その中のX260/270(80000円前後)
理由は他のどのPCよりも頑丈で信頼性が高く余計なアプリが入っておらず
キーボードが秀逸な事。
ボクはもう20年Think Padを使っていますが小さな故障以外全く有りません
でした。Windows95の時代に出たモノが今でも現役で使用できます。
(OSはWindowsではありませんが)
参考URL
http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/thinkpad/
    • good
    • 0

dynabook RZ83/CB PRZ83CB-SNF-K


http://kakaku.com/item/K0000938916/
    • good
    • 0

VAIOZ>LetsNote>VAIOS13>SarfacePro4


このあたりが良いですね
    • good
    • 0

Panasonic Let's note XZ6



ノートPCのとしての使いやすさは一番と思います。
特にキーボードが秀逸。
ヘビーユースならやはり入力しやすさにこだわるのがいいと思います。
ただ、値段は高いし、スペックでなく使いやすさを買うなら
SZ系、その型落ちくらいでもいいかもしれません。

昔はThinkpadのキーボードが一番で、一番好きでしたが
セパレートキーボードになってからは全然だめですね。
    • good
    • 0

AppleとWindowsでは全く異なります。


いつも同じ場所で使うなら、デスクトップを勧めます。
同じ様な価格で、性能が良くなります。
持ち出しが有るなら、ノートでDVDドライブ無しを勧めます。
*少しでも軽くなり、家では外付けDVDドライブを繋ぎます。
選びは、以下です。
Microsoft【Surface Pro 4】 < Panasonic【Let's note XZ6】
この回答への補足あり
    • good
    • 0

これで十分



mouce computer【LB-J321E-SSD2】
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!