アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古でDell inspiron1501を購入しました。
USキーボードに取り替えてあったのもです。
普通に使っていたのですが
無線LANが急に使えなくなりました。

Fn+F2を押してもWifiのランプがつきません。
Fn+F1、Fn+F3も認識しません。
ファンクションキーで認識するのは
音量と液晶の明るさ調整だけです。
キー自体が悪いわけでもないようです。
BIOSには入れますので。
BIOSを確認しましたが無線LANは有効になっています。

外部キーボードをつなげてみましたが
だめでした。
いろいろと調べて見ましたがわかりません。

無線LANの起動ができずに困っています。
何か別のキーを使うのか?
別の設定が必要なのか、お教えください。

A 回答 (3件)

普通に考えて、無線LAN部の故障だと思いますけど。


キーボードは関係無いでしょう。
USB等の外付け無線LANをつないでみることですね。
    • good
    • 0

http://image.itmedia.co.jp/l/im/pcuser/articles/ …

キーボードの写真を見る限りではFn+F2で正解のようですが
中古ということは、単純に故障の可能性・wifiユニット自体取り外されている可能性、なども考えられますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中古といっても完全作動品を購入しました。
先週まで1年ほど使用していました。
子供が使用していたので設定が変わった可能性があります。

お礼日時:2013/01/21 10:20

そのノートパソコンについて詳しくありませんが



ハードウェアスイッチで無線LANを有効/無効に切り替えられたりしませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく付いている切り替えスイッチ等はありません。
キーボード上で切り替えるタイプです。

お礼日時:2013/01/21 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!