dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンのキーボードで入力すると、00000000000(延々と続く)が表示されます。enterをおすととまります。一つづつデリートしないといけません。
① これは何でしょうか?
② 防止するにはどうすればいいのでしょうか?

因みにパソコンはNEC VersaProです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

キーボードの0が、通電性のあるゴミ等で、接触したままになっているか、ハード側のプログラムがバグったが。


市販のエアブロースブレーで、キーボードの隙間全体を吹き、改善しなければ、ノートPCなら、メーカーでの修理。デスクトップなら、キーボード交換。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/24 08:03

接触不良でしょうね。


1つを入力して複数続くなら、チャタリングですけどね。

何かを入力しただけで続くのは、接触不良でしょうね。
ゴミなりが詰まっていないかみてください。
ゴミなどがなければ故障ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/24 08:03

たぶんキーボードの接触が悪いんだと思います、キーボードの掃除をしたらよくなるかもしれませんね(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/24 08:03

キーボードの接触不良(キーが押された状態になっている)と思われます。


キーボードを買い替えられたらいいのですがノート型ですね。
ゴミとかでそうなっていることもあるのでキー外して掃除とかを試してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/24 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!