dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気をしてしまった 罪悪感があり彼氏に言うべき?

彼氏に内緒で浮気をしてしまいました。
彼氏の事は大好きで失いたくないです。
浮気はその場の流れでやってしまい、すごく後悔しています。
彼氏と会うと泣きそうになり自分が悪いのにつらくなります。「浮気してない?」って聞かれるたび「してないよ。」って言うのがとても辛いです。
友達や家族といる時にも考えてしまいなにもかもが楽しめなくなり浮気したことをすごく後悔しています。

やっぱり本当の事を言って別れるべきでしょうか?

A 回答 (28件中11~20件)

ohおはようございます



(やっぱり本当の事を言って別れるべきでしょうか?)

関心出来ない女性です。勝手に浮気をして、別れる事により清算との事。初めから終わりのストーリーまで勝手すぎますよ。。


最後までしらを切るしかないでしょう。。御自分と彼を大切にして下さいね。。

  追いきれぬ 罪の十字架主「に委ね生きて行きたし、心静かに。。
    • good
    • 0

その場の流れをkwsk知りたい所(ㆁωㆁ*)



主様の様子がおかしいなと思って彼が質問してくるんですよ。そぉじゃなかったら聞きません(^o^;
何回も聞かれて何回も「していないよ。」と言うのならいっその事、最後まで嘘を通してほしいですね('・ω・')

後悔してるならその時の自分を戒めて二度としないように。それと彼を大切にしてください。

彼と居て辛いのが耐えかねないなら別れる時にポロッと言う感じで(°ー°〃)

主様ふぁいと
    • good
    • 0

言われた方の気持ちはどうなりますか


自分学校にメールや電話もかえて
こちらはだれも信用度なくし
騙され人を利用されたしか
ないましてや制約も果たさない
これ私が悪くなり攻撃され
余りにも虫がよすぎます
こちらの立場は娘まで言えるかまでいわれ
夜中にメール攻撃で相手の男は同じ事を相手にいいまくり
ただの身体目的で
自分たちが何年もしてないだけで
余りにもひどすぎる
人をばかにしてます
なにも言わないこちらの人を
またりようして
幸せになってほしい
なにをいうか
お節介❗自分の幸せを踏み台にして円満になって
私をりようされた事が憎いから仕返しして
なんで謝らない
相談までされ自分の世間体ばかりかんがえてない
ひどい仕打ち❗許せるわけない
    • good
    • 0

好きでない❗とりようされていたと言うことですねぇ

    • good
    • 0

やはりペラペラ話す人間はいないですよねぇ


人が攻撃されて逃げてかばわない人間はやはり卑怯だと
自分さえよい利己主義❗がわかりました
ならひつこいほどいいます
    • good
    • 0

面倒くさい事考えないで墓場まで持って行けよw


結局浮気する人って、自分の都合しか考えてない勝手な人なんだよね。
好きなら一生黙っとけって思います。
自分が苦しいのは相手を傷つけるかもしれないっていう自己愛にすぎません。
それに耐えられないなら別れたら?
    • good
    • 0

正直に話して彼を傷つける必要がありますか?流れで浮気してしまい後悔しているのなら、自分の中で消化するべきです。

彼といて辛いなら、浮気は伏せて別れるのも有りだと思います。
浮気されて別れを切り出される側の気持ちを考えて見てください。
貴女は反省し同じ過ちを繰り返さ無ければ、いいだけですか、彼はどうでしょうか?彼女に裏切られて、次の恋愛がすぐ出来るような人ですか?
貴女が辛いのは当然です。彼を裏切っているんですから。2度と人を裏切る事のないように、彼氏と仲良く頑張ってください。
    • good
    • 2

多分あなたは誰と付き合っても同じような問題を起こし、悩みを抱えるでしょうね。


貴女が全部一人でやってることって気付いています?
自分で罠をしかけ、自分で罠にはまり、助けてーって叫ぶ。
今までも同じような事、あったんじゃないですか?
幸せをあえて自分で壊す。
心の病気。
カウンセリング受けたら?
    • good
    • 3

浮気は進行中ですか?


浮気したからって?好きならば、別れませんよね?
好きなら離れたくない、浮気相手が好きになったならそっちにいく、自然と答えは出てきます。
別れないなら、それを反省して、今まで以上に大切にするはずです。
その態度、おかしいです。
浮気して彼を裏切って、デートしてても、態度変で勘ぐらせて、さらに傷つけてますよね。
浮気伝えて、反応みたいですか?
口ではなく、大切にしたり心、態度で、彼に償いしたらどうですか?
彼は浮気したこと本当に聞きたいと思いますか?話して楽になりたい?あなたの都合でしょ?
彼が大切なら、彼の立場、気持ちになって考えたら?
    • good
    • 2

後悔するのであれば、今後、浮気をしない事ですね



でも、そうでもしないと悩まないでしょ(゚∀゚)

いい経験しましたね。

彼氏には言わないで、その分彼氏を大事にして下さい。

出来る事は他にあるはずです。

しかし、どうしても罪の意識で別れたければ別れた方がいいと思いますが。。

今後、後悔しないようにその場の雰囲気に流されないようにしては如何でしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A