【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ニューヨークのニューアーク国際空港からホテルペンシルバニアまで電車でどのように行ったらいいですか?路線や乗り換えを教えてください。またメトロカードを使えますか?

A 回答 (2件)

揚げ足を取るつもりはないんですが、ニューアーク国際空港があるのはニューヨークではなくて、ニュージャージー州のニューアーク市です。

よって、タクシーでマンハッタンに行く場合は、ニューヨークに入るためのトール代$15が加算されます。。 ニューアーク国際空港から電車でマンハッタンに行くには、エアトレインでニューアーク・リバティー・インターナショナル・エアポート駅まで行き、そこでニュージャージートランジットの電車に乗り換えて、ペンステーション駅まで行きます。 所要時間は約30分で料金はエアトレインと合わせて$13です。 ホテルペンシルバニアはペンステーションに面しています。
    • 0

ニューアークからマンハッタンは鉄道だとAir Train+NJトランジットでペンステーションまで行く方法があります。

ホテルはペンステーションからすぐですね。
メトロカードは使いません。
    • 0