アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
タイヤを室内に置いておいたら、壁と床に茶色く跡が残ってしまいました。どのようにしたらとれますでしょうか。洗剤など何かありませんでしょうか。
タイヤの専門店に問い合わせた所、ハウスクリーニング業者などにお願いをして、壁など剥がして貰うしかないかもと言われました。どなたか教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (4件)

取れまへん!


言われた通り「壁と床の貼り直し」でっせ!
あんさん、賃貸でっか?
引っ越し費用沢山用意せんとあかんで!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございました!
どうにかしますm(__)m

お礼日時:2017/03/21 12:18

パーツクリーナーで擦ってみるのはどうでしょうか?



賃貸なら引っ越しまで放置して後は大家にぶん投げましょう。
敷金や家賃には壁紙などの修繕費も含まれてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございます!!
パーツクリーナーという物があるんですね!試してみたいと思います!ありがとうございます☆

お礼日時:2017/03/21 13:53

同じ質問を、数日前にしてなかった? 同様の回答のリンクが張られてたでしょ?

    • good
    • 1

>タイヤを室内に置いておいたら、壁と床に茶色く跡が残ってしまいました。


 壁や床の表面に着色したのではなく、
 壁そのもの、床そのものが変色したと思われるので、
 張り替え/交換しなければ消えないでしょう。

>どのようにしたらとれますでしょうか。
 とれない。
 素人がヘタに手を付けると「最悪な結果」を導くリスクがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございました。
対応を考えたいと思います。

お礼日時:2017/03/24 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!