アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は子供です。私がかっている犬は(ロングコートチワワ)ですロングコートチワワだけど太ってます。笑
犬の名前はチロルです。
犬は、果物(りんご)を食べていいのか?
チロルはりんごが好きで少し上げています。
リンゴは犬にとって健康なんですか??教えてください。

A 回答 (3件)

りんご大丈夫だよ。


スイカとかメロンとかも大丈夫。
あんまりあげすぎないようにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます
あげすぎ注意します!
私が食べてると
横でクンクン言ったりして食べたがるんですよ笑

お礼日時:2017/03/22 02:45

うちもチワワを飼っています。

りんごは与えても大丈夫です。でも糖分があるので少量にしてあげて下さい。
後太っているという事なのでおやつはあまり与えないようにして下さい。おやつをたくさんあげると御飯を食べなくなり太ります。おやつをあげたいなら御飯を少なくして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます
はい!

お礼日時:2017/03/22 15:01

りんごをあげても大丈夫です。

だけどあげ過ぎは良くありません。りんごはお通じを良くしますが、糖分があるので少しだけにしてくださいねぇ。

チロルちゃんは太っているとの事なので、あなたがりんごを食べている時にチロルちゃんには茹でたキャベツ【レンジで洗ったキャベツを20秒位温めてもいいです】をあげた方がダイエットになるかと思いますよぉ。コロコロしてるのもかわいいですが、病気になったらかわいそうなので試してみてください(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!
キャベツダイエットしてみます!

お礼日時:2017/03/22 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!