アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に子供が中学生以上の奥様にお聞きします。
もし、毎月旦那の給料半分もらえるとしたら、旦那って必要ですか??

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    意味分からなかったですよね。

    私も悩んでる友人に問われた質問です(^^;

      補足日時:2017/03/23 06:28

A 回答 (4件)

必要です。


夫が病気で無収入になった時も大切な存在でしたし。
    • good
    • 0

意味がわからないんですが。



仮に旦那さんの半分程度の給料をどこかからもらえるとしたら?って意味ですか。
旦那さんの給料の半分を自分のお小遣いに使えるとしたら、ですか?

旦那の価値は給料だけじゃないから、とりあえず必要ですけど?
    • good
    • 0

辻褄が少し合わないように思えるんですが、



旦那さんが貰う給料の半分を手に入れる、其れは何処から入手できるんですか?、
自治体からでも払い込まれるとか?、

旦那さんが支給される給料の半分を養育費で支払えとでも、なんですかね?、
それとも、旦那さんが受け取る給料の半分を質問者に渡せ、なんですかね?、

どうなんでしょうか?、
そうなると旦那さんが居られなくなると実現は難しいと思いますが、

具体的な事象が見えて来ません、

必要でないなら離婚をすれば済む事です。
    • good
    • 0

私は家族が大好きなので、勿論必要です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!