プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳男です。小学校からずっと好きだった人がいます。小学校の三、四年生から2人で遊んだりしてて途中から好きになってしまってて、6年生で告白しましたが、ダメでそれから中学三年生まで告白してましたが、修学旅行で付き合うことができたのですが、すぐフラれて、それから高校は違ってあまり話さなかったのですが、高校卒業間近に自動車学校に行っててまた会うことになり話す機会はできたのですが、告白しても、答えをもらえなく、嫌だったら答えなくていいよ、っていっつも言ってしまってこの頃どうしたらいいかわかりません。忘れた方がいいと思い考えないようにしてるのですが、夢に出てきてまた愛おしくなってしまいます。どうしたらいいでしょうかね?

A 回答 (3件)

永遠のテーマですよね。


自分も6年間引きずったっけ。忘れられるんならとっくに忘れてるでしょ。
その子より上の子が出て来ない限り、このトンネルは抜けられない。
あんたは、何度もアタックしていてカッコイイ!相手も嫌がってないし、話は出来る関係をキープ。
ガンバ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わすれられないですよね、、
多分一生上の子はできないできないですね、、、
いやがってないでかね...??
はい!がんばります!!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/23 15:42

堅苦しく考え無いで 自然な感じで近づく!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと自然にしたほうがいいですよね。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/23 15:15

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


可能性はあると思いますよ。
「この人に出会えて良かった」と思えるような相手と人生を歩めれば、過去なんて気にする事の無い些細なことだと思えるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A