プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェイスブックで、相手にわかるように怒りを晒す!とやってやりたい位が腹たっている。

私は男子、相手は女子。
友録している人に、とあるイベントで理不尽な事をされました。

会場の現状復帰の時に、一方的に支持命令され、挙げ句の果てに、男なんだからやって当たり前でしょ的な態度をやられ、もちろんありがとうなども無い(怒)

その後FBのDMでクレームしたが、謝って来たが、言い訳ばかり、
挙げ句の果てには、「この怒りは私だけにとどめてほしい」と、口止めをして来た。

FBでこの女を見るたびに腹わたが煮え繰り返る(怒)
非を認めつつも、自分を保身する事は欠かさず、すごく気にくわない(怒)

①そこでFBで投稿して、本人の名前は当然書かないで内容を怒りを書く。
そこにはこんな出来事があり、こんな最低な人にあった。カ○、ク○だよなこんな奴と書いてやりたい。
そして批判されてほしい。

②投稿する人を選び、本人以外に晒す

③そのイベントの主催者が二人友録しているので、報告&クレームする

④本人にも再度DMする
その謝ってるけど、それでも支持命令をやめない所、その舐め腐った姿勢をガツンとお仕置きしてやりたい

①〜④どれがいいのか?
または他の対策がいいのか?

怒りの終着点をどこに納めたらいいのか困惑しています。

どなたかご教授お願いいたします。

A 回答 (3件)

ここに書いてる事で気が済まないなら思うようになさればいいかと。

    • good
    • 1

身内だけとはいえ公開されたSNSに相手がばれるように書くこと自体があなたにとってリスクが有りすぎると思います。


基本的には同じグループ内の仲間に相談し、ある程度支持を得たらちゃんとした形で抗議するのが肝要ですね。

本当は一番いいのは「こいつはこんな奴だ」とあきらめてしまい、「そいつですら許す俺は器でかい」という風に自己暗示のロールプレイをしてしまうことですw
    • good
    • 2

そういうあなたが今まさに同じようにしていらっしゃる。

とは?
過ちを言及することはとても好いと思います。
なぜなら大人になるとなかなか注意してはくれません。
相手のかたも謝っておられるとのこと。謝っても許さない人おりますが、せっかくのあなたの思いやりあるところ( ^^)、だめにしないでくださいな。と思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!