アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に依存していないと生きていけません。自分から人に依存しようと思ってる訳じゃなく、気づかないうちに依存していて、一日中朝起きて、仕事していても寝る時もずっとその人の事ばかり考えています。
私自身は特に何をしても楽しいと思えることがなく、いつも虚無感でいっぱいで、人に依存することで気が楽?になったり、まだあの人がいるから生きようと思えたりなど、依存する事しか生き甲斐がなく、誰か一人の人に依存したらなかなか別の人に興味を示すということも出来ません。

一番厄介なのは、例えば近所で働いていたコンビニ店員さんとか、ネットで少ししか話した事がない相手とかそんな小さな存在の相手に対しても異常なほど粘着してしまい、その相手がいなくなると凄く病んで夜眠れなかったりご飯も喉を通りません。今もこんな状態が続いています。たかがネットで話しただけの相手とのトークを思い返しては凄く病んでるし

異常ですよね?こういう体質って変えられないのでしょうか?

A 回答 (1件)

一度病院に行ってみてもいいかもね。

• 0