アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

証人喚問 

つくづく思うのですが、どうしてこんな人に日本が振り回されるようになってしまったのでしょうか

もう嫌気がさしているのですが、この国はおかしくなってしまったのですか。

特派員協会での会見 この人どうなっているのでしょう。




証人を叩く目的ではありません。

私見・・・
日教組含め平等ゆとり教育の弊害のような気がしています。
内心ですが・・・承認が言うことに賛同してしまいそうな自分がここにいます。
これは証人が 「アカン」とは思っているのですが。

ぶれてしまいましたが
本題は・・・

どうしてこんな人に日本が振り回されるようになってしまったのでしょうか

A 回答 (5件)

メディアと野党が騒いだからですよ


ネタとしては最高に面白いですからね
で、民衆はウンザリしてますます人心離れるって奴です
時勢を読む能力が無いのでしょう
    • good
    • 0

「こんな人に」振り回されているのではなく、「こんな人を」利用して


与党及び内閣閣僚を責める事が、日本にとってより良い政策を立案提示
するよりも重要だと考えている野党の所為。
    • good
    • 0

強い指導者、優れた政治家の出にくい世の中。

でも、争いや偏った主張は嫌いです。自分達の正義のために、他方を否定する事はアンフェアだと思います
    • good
    • 0

ま、ただの基地外が「安倍晋三に100万円もらった!」とか叫んでも、証人喚問などされないと思いますけどね。


日本は普通通りだったんです。

なぜ基地害じみた老人に日本が振り回されているか?

その基地外じみた老人に稲田大臣は感謝状を贈り、内閣総理大臣安倍晋三の妻がその基地外老人の学校の名誉校長になり、官僚達は異常に安くその基地外老人に土地を譲った。


これ、日教組やゆとりのせいなの?(爆笑)
大丈夫ですか?
    • good
    • 1

安陪さんがやばいのでは


でなければこんなにもめない
我が首相夫妻がんばれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!