電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腹黒い男性とは、どんな風に違いますか?

A 回答 (3件)

とにかく嘘つきです。


バレバレな嘘もつきます。
言うことはほとんど嘘だと思って気をつけてください。
    • good
    • 0

適度な距離を保ち、なるべく近寄らない。

    • good
    • 1

腹黒女性にはとにかくあなたを含め、人に関する情報を与えてはいけません。


腹黒男性との違いは笑顔で一見人当たりのいい無害に見える事ですが、悪口陰口大好きなところです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!