プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今高校生です。同級生に転校する女の子がいます。別れの際に何かプレゼントしたいと思ってるのですが何かいいプレゼントはないですか?

A 回答 (2件)

同級生の女の子が転校するのは寂しいですね。

その女の子が好きなキャラクターのグッズとお花はいかがでしょう。喜んでくれると嬉しいですね。そしていつかまた会えたら嬉しいですね。
    • good
    • 0

ミニアルバムはどうですか?


写真に楽しい言葉を添えて、可愛く仕上げてみては?
または、おしゃれな写真立てなど。あなたとの思い出が残るものがいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!