これ何て呼びますか

10年落ちのタントに乗ってます。
燃費が悪くリッター5.5キロくらいしか走りません。
そんな物でしょうか?

A 回答 (5件)

オイル交換と プラグ交換も必要かも?安いガソリンも燃費悪く無いですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、とりあえずオイルを交換しようかと思います。

お礼日時:2017/03/24 19:16

燃料タンクに穴でも開いてんじゃないの

    • good
    • 0

そんなもんでっせ!


買い替えの丁度えぇ時ですわ!
    • good
    • 0

間違いなく買い替え時。

スポーツカー(←死語.....)&3ナンバー並の燃費。燃費悪いだけなら未だ許せるが、突然止まったら難儀な話。
    • good
    • 1

悪すぎる。


せめて8~10km/Lくらいはいくよ。

荷物乗せすぎ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!