プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の購入をパパに反対されるのですが
どうすればいいですか?

もちろん、自分で維持はしますし
無理に高い車を買うわけじゃありません。

「今の車が壊れてもないのに変える必要なし」
とのことです。

質問者からの補足コメント

  • もちろん、購入も実費です。

      補足日時:2017/03/25 19:35

A 回答 (4件)

>どうすればいいですか?


 親に従う。
    • good
    • 0

>どうすればいいですか?


確固たる信念あるんなら説得してみればいいんじゃない

>「今の車が壊れてもないのに変える必要なし」とのことです。

であなたはどう説得する?
「あーその通りだわ」と思うんならそこでおしまい
「パパはそういうけど私はこう思う」というのがあって推した?
話しもせず相手につたわるわけないべ

壊れてなくても乗り換えはイマドキ当たり前、な「乗り換え方」もあります
いらなくなったクルマはゴミになるわけでもなく、新たな中古車オーナーに渡ったり。
    • good
    • 0

>12年というのは、年式ですか?



車の年齢、車齢です。
12歳までは使ってあげましょう。
    • good
    • 0

>「今の車が壊れてもないのに変える必要なし」



今の車が12年未満なら、お父さんが正しい。
今の車が12年以上なら、お父さんの間違え。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

12年というのは、年式ですか?

お礼日時:2017/03/25 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!