dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう不採用でしょうか。

この前バイトの面接の後に、
採用の場合1週間以内、遅くても2週間以内にご連絡致します。
といわれ、もう6日が経ちますが連絡がありません。

オープニングスタッフの面接で、土日祝日出勤可能、週3~4希望と履歴書に書いたのですが、やはりあちら側が欲しい人材ではなかったのでしょうか…

A 回答 (5件)

大丈夫だと思いますよ。


ご不安なら電話してみたらいかがですか?
    • good
    • 0

一週間以内に連絡、となっていても、採用の場合は普通、遅くとも三日以内に連絡がきます。


一週間待って連絡が来ない場合は、不採用だと判断した方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不採用の人には連絡しないという場合でもそうなのでしょうか?

お礼日時:2017/03/26 18:59

調整にバタバタしてるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど採用センターに連絡したところ、明日連絡がなければ不採用ということで…と言われました…オープニングスタッフなのできっと忙しいんだな…と言い聞かせております

お礼日時:2017/03/26 18:54

良いと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/26 18:28

連絡してみるのも手ですよ♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!「先日面接を受けた〇〇です。面接の結果はどうなりましたでしょうか?」という感じで大丈夫でしょうか…?

お礼日時:2017/03/26 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!