アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接をして5日経ちましたが連絡が来ません。(採否に関わらず連絡をくれます)
もう「1週間以内」だったか「1週間後」に連絡が来るのかわからなくなってしまいました(汗)
店長さんのお話を聞いてやってみたいなって思うような仕事内容だったので受かっていて欲しいですが…5日も連絡来ないということは不採用でしょうか?

今回は関東にある店舗の合同募集というのに応募しました。面接をしてくださった店長さんは、その店の店長業務だけではなく県内にある系列店のエリアマネージャーをやっていると言っていたので店舗業務・店長業務・その他とあるので忙しいのかな?と都合よく考えています。
掲載日は8/3までで3~5名採用予定と書いてありました。ギリギリまで悩んで連絡するって可能性ありますか?
ちょうど1週間後に採用の連絡が来た人いますか?

A 回答 (3件)

ここで、そんなこと言われても

    • good
    • 0

「5日も連絡来ないということは不採用でしょうか?」


→遠慮せずに電話をしてみましょう。
採否を確認することは恥ずかしいことではありません。
自分の大切な問題ですからね。
    • good
    • 0

私は、不採用の可能性が高いと考えてしまいます。

バイトだと不採用では連絡してこないこともあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています