アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生が妊娠したらどうなりますか?

A 回答 (5件)

勿論出産に至ります。

    • good
    • 4

その前に、問題になる

    • good
    • 2

中絶することになるでしょうね。



で、人生は大きく変わります。
    • good
    • 2

大騒ぎになります。

    • good
    • 0

迷惑だろうね。



いろんな人が。


女の子は、10代〜20代を子育てて終える訳だし、
男の子は、必死に働く事になるわけだし。

それでも所詮、中身は子供だから、
たいした責任感もないだろうし、すぐ夫婦喧嘩するだろうし、
結局、いろんな面で親に甘えるだろうから、
親も迷惑だし、
なにより産まれてきたコが迷惑だと思います。

ちゃんと育てる事も出来ないのに、産んでんじゃねーよ!って思う様になる。


産むにしたって、母体の命の危険性が高まるわけで。


中絶したらしたで、女の子の心や体の負担は大きいし、
下手したら、二度と子供が産めなくなる可能性もあるから。

次、この人の子供が欲しいと思っても、その時には産めないって言う人も居るんで。


ま……そういう後先の事を考えられないやつが
ガキのくせに無責任にセックスするんだろうけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!