アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0.09のコンドームを使用しましたが
無意味でした。普通のゴムと持ちは
あまり変わりませんでした。
と言うかた他にもいませんか?
次は極厚を試してみようかなと思いますが
早漏の方どうですか?意見ください。

A 回答 (2件)

早漏の方の質問を見ていると、ゴムの薄さとかそういう問題ではないようですよ。

    • good
    • 1

2回戦目からガンバレばいいと思う。



溜まっているときは早いからねえ。
その溜まっているモノを減らして挑めば良いという事です。

・・・
早いという事は2回戦目を行うだけの体力は十分残っているでしょ。(気力が残っているかは別問題)
ガンバレ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!