プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイドルオタクの彼氏に彼女と推しメンは別物だと言われましたが、100%推しメンと付き合えないと決まっているわけではないのに、勝手に無理だと諦めて、妥協して私と付き合っているように見意えるので、別物だと考えているわけではなく、遠い存在だから自分には無理だ、別物なんだと言い訳しているように聞こえました。

こう考える私がおかしいですか??

A 回答 (2件)

あなたの考え方ですからおかしくなんかないですよ。


でも、彼の考えはアイドルと彼女は別という考えで、妥協してつきあっているのでないとおもいますよ。
逆にいったら、彼女がいたら、推しメンをつくってはダメ?ってことにならないですか?
それは男性にとって、彼女のヤキモチと喜ぶ人と、重いウザイって思う人がいるとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、彼女がいたら推しメン作っちゃだめなのかと言われたら、それは違う気がします。
ウザいって思うタイプの人なので、本人には言えそうにないです(;_;)

お礼日時:2017/03/27 21:24

アイドルと付き合えないからではありません。


彼の趣味がアイドルなんです。
貴方をそのアイドルと比較していますか。
押し付けられていますか。
そうでなければ、別物でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その考えは私になかったです。
趣味か恋愛かという別物ってことですよね。
そう考えたら少し気が楽になりそうです!

お礼日時:2017/03/27 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています