プロが教えるわが家の防犯対策術!

プライドが高く、自分のことを客観的に見れない
ということもありますか?

A 回答 (7件)

自分の市場価値がわかってないだけだと思う。


20代女性=仕事に遊びに全力で高スペック彼氏にチヤホヤされたい

30代女性=そろそろ結婚でもするかな?とりあえず年収1千万から探すか。

40代女性=誰でもいいから貰って下さい。

こんなイメージです。
    • good
    • 1

結婚出来ない女性?


成人女性の四人に一人結婚しません
婚姻後四組に一組離婚しています
成人男女8000万人1割の800万人が
LGBT Qの方々です
女性のじさつ者1日20人年間7000人

プライドや理想が高く、自分のことを客観的に見れないということもありますか?
いいえ簡単に言えば縁がないだけです
    • good
    • 1

結婚慌てた女性が理想を下げてクソ掴む、もまた真理。

    • good
    • 1

三高(高身長、高学歴、高収入)が女性から見た男性の理想像だそうです逆から見た理想像に思い至りますか?



相互のマッチングに齟齬があったらすべてがチャラか??
人生はそう単純な方程式で成立するものではありません。。

大企業でよく起こる50歳前後での選別(リストラ)を乗り切っても
もう一山ふた山きます。これを乗り切るのは理想だけでは・・・
もう一度よ~く考えてみましょう(*´Д`)
    • good
    • 1

同級生の女子で結婚相手の理想を「高身長、高学歴、酒、タバコ、


ギャンブルはやらない、安定した職業……など」語ってたました
が若い頃はいいとしてもある程度は妥協しないと気が付けばおば
さんになってると思います。
    • good
    • 1

結婚する、しないは縁ですから、「出来ない」とかは無いでしょう。


たまたまの話です。まあ、見た目と性格が凄い悪いと出来ない、ということはあるでしょうけどね。
    • good
    • 1

結婚「できない」人なら、男女共にその可能性が考えられると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A