アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高学歴だろうがイケメンだろうが金持ちだろうが、女にモテなきゃ男として負け組ですよね?

A 回答 (7件)

いや、高学歴とかイケメンとか金持ちなのに女にモテないのはちょっとヤバいです。

    • good
    • 0

いいえ。

金があればなーんの問題もありません
    • good
    • 0

女子にもよります。



頭が悪く、パパ活も平気
なんて女子になんかモテたく
ありません。

そんな女子にモテても、
勝ち組になるとは思えません。
    • good
    • 0

モテるというのは、若い女の子にキャーキャー言われること?


一生童貞で終わればそりゃ寂しいけど、一人の女性と知り合って結婚して家族持てれば、少なくとも負け組ではないんじゃない?
    • good
    • 0

別にモテんでも良いと思うが野。

    • good
    • 0

女にモテることが価値の全てなら、歳とってから全てを失う。


幸福度を上げたいならバランスが大事。
    • good
    • 2

恋愛という、とても狭いジャンルに限定してジャッジするなら、そうなると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A