アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二度連続電車で割り込みされました。

前回は二番目に並んでいたら一番目の人の横に何食わぬ顔で並び始め、悪いと一切思ってない雰囲気で堂々と先頭に立っていました。イライラしましたが年がいってる男性だったので怒りを堪えました。

しかし、今日この事を電車を待ってる間に教えてgooに書きこもうとしている時にまた割り込みされました。
また二番目に並んでいたのですが一番目の人の知り合いだったらしく話し掛けながら割り込みしてきました。
割り込んだくせに、この時間帯なら座れるんですよねと笑いながら大声で話していました。
この時も男性でした。40大前半くらいの。
この駅の場合どの列も一列に並んでいるのでわざと二列に装って並んできました。

乗る時も譲る気配無し。
混んでいましたがギリギリ乗れました。
15分前から並んで馬鹿みたいでした。

流石に次やられたら文句を言おうと思います。
最前列の男性と知り合いで電車が来るまで二人で話している今回の場合皆様ならどう注意しますか?

初めは世間話をしたら後ろに並ぶのではないかと少しだけ期待していましたがそんな気ありませんでした。

まだイライラします。今後私はどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

どうしょうもない馬鹿がいるものです

並んでいると割り込みそうな気配がしますので前に詰めて入れないようにするしかないですね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仕切りが無いので横に割り込みが簡単に出来る状態ですが今後またやられたら許せそうに無いのでつめて入れないようにしてみようと思います。