アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼引きずってます。
自分から振りました。
その時もこちらで相談させていただきました。
別れを切り出したあと連絡がなく、私から電話をかけて言葉で今まで思っていたことを伝えました。
向こうはちゃんと人を好きになるってことがこの一年わからないままだった。でも君なら好きになれる気がした。告白された時にもう少し時間かけようって言えば良かったごめん。と言われました。
もっと彼のことを知りたかったことや、壁がありすぎてこっちが心を開いても通じ合えなかったことが寂しかったことを改めて伝えて4月にまたご飯いきませんか?って誘いました。
あれから1ヶ月。何か送れば一度は普通に返信がきます。それに返信しても返事は来ません。
付き合ってた時に3月は繁忙期ときいてたので繁忙期もあって私が振る直前までほったらかしにされたのかなって思ってます。(いいふうに考えすぎな気もしますが)
そしてもうすぐ4月です。
そろそろご飯声かけようかなって思ってます。
そこで質問なのですが
1ヶ月しか付き合ってなかった元カノに別れ際にそう言われたからといっても、また改めて誘われたら嫌な気持ちになりますか?
私は嫌いで振ったわけではないし、(寂しかったりやはり扱いが雑な気はしました。)向こうの言い方だと好きではないけど嫌いなわけではない気がしてます。(まだブロックなどもされてません)
結局お互いに違うなって感じで復縁できなかったとしてももう一回会いたいと思ってます。
御意見お聞かせいただきたいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • あの後きたスタンプに対してご飯の件など聞いて見ましたが二日間未読です。。。
    別れた人はブロックするという話を聞いてましたが今思えばワンナイトの女の子も既読スルーしてるだけでブロックはしてませんでした。

      補足日時:2017/03/30 22:50

A 回答 (3件)

補足拝見しました、もう気持ちも定まっていると思いますが


(NO2さんのお礼も見させていただきました)

ワンナイトの子もあなたも彼はブロックはしないと思います。
ブロックは逆恨みを恐れてしない人が多いからです。
たとえ逆恨みしなくても。
恋仲になった場合は特にそうだと思います。

未読があと一週間くらい続けばそれまで。

長すぎた春にならなかったのが幸い
辛いと思うけれど、気持ちを入れ替えて歩んでいきましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり口だけですよね、ブロックするとゆうのは…。
もう今日で全部忘れます。。
全部消してスッキリしたいと思います。
二度目の回答、背中も押していただきありがとうございました。
本当に本当に大事にしてくれる人を見つけます!!!

お礼日時:2017/03/30 23:30

お話を聞いた感じでは彼には既に新しい彼女がいるようです。


これ以上、連絡するのは遠慮するべきでしょう。
別れはいつも悲しいものです。
でも、たった一ヶ月で別れたのは幸いかもしれません。もっと長く付き合っていたら・・・
と、考えて、前向きに次のいい男をゲットしにいってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり返事のレスポンスも遅いのはすでに終わってますよね。
あのまま付き合っていたら彼に対して怒って悲しんでる自分ばかり想像できます。別れた判断は間違ってなかったですね。
彼よりも純粋に大切にしてくれる方を見つけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/29 11:55

同性です。



心中、複雑なのではないでしょうか。

付き合いだして1ヶ月で、なんとなく別れを切り出された
そしてご飯の誘いが来た。

忙しさと別れてから日が浅いので心の揺れは大きいと
思います。これで「復縁しましょう」と言われても
すぐには首を縦には振らない気がします。

一度ご飯に誘ってOKがでてからが始まりです。
そこで相手の気持ちがわかるでしょう。

何れにしても権限を持っているのは彼の方。

たとえ会えなくても無理に迫ることだけは控えましょうね。
(それこそブロックされてしまうので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、一応彼は振られた側で多少複雑な気持ちはありますよね。
やはり誘うのは4月に入ってから声かけたほうがいいでしょうか…。
わたしは彼の番号も知らなくて、(わたしのは教えました)出会いがマッチングアプリだったためか本当にラインだけなのでブロックだけは避けたいです…。

お礼日時:2017/03/28 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!