プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈なしでしょうか?
3回目のデートの誘い
今月、2回ほど気になる女の子に3回目のデートのお誘いをしたところ最近忙しく今月は難しいと返信が来ました。
その後、また今度遊ぼうねと送ったのですが返信がきません
これはやはり、遊ぶ気は無いということでありこれ以上誘うことはやめたほうがいいでしょうか?
また、3回目のデートは女性にとっても相手の好意を意識するものでしょうか?
ちなみに相手はLINEでのやりとりが好きではないらしく返信が1週間後くらいにくることもあります。
私がバイト先の元先輩22歳と相手が18歳です。

A 回答 (4件)

難しいですね・・・今の時点ではまだなんとも言えないのではないでしょうか。


自分の好意を示さないで待っていても、お互い腹の探り合いになってしまいますものね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『なでしこが その花にもが 朝な朝な 手に取り持ちて
恋ひぬ日なけむ - 大伴家持』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

その子、タイムラインしていますか。



ここでの動きが激しくて返信が一週間後になるので
あれば完全にアウト。
動きが少ないならばまだ大丈夫かと。

2回目のデートはどうでしたか。

相手もとても楽しそうならば大丈夫だと思いますが
少し面倒な様子ならば厳しいかと。

「好意を持たれてる」と認識するのは2回目くらいから。
なのであなたの気持ちはお見通しだと思います。

4月になってもう一度連絡を入れてみてはどうでしょう。

それで一週間しても返信がなければそこまで。
返信の内容が「こちらからまた連絡します」「今度」は
予防線を張っている可能性あり。

それまでは友達と遊んで気晴らししましょうね。
    • good
    • 0

ハイ、遊ぶ気はありませんから、諦めましょう

    • good
    • 0

私は2回目で、デートする事が面倒になりました。

告白するなら、早めに…
その女性が私のように短気であれば
飽きられてますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!