アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのサンフランシスコに、旧日本軍に誘拐され、性奴隷にされた20万人を記念する慰安婦像が設置されましたが、この種類のものが世界中に設され、日本人が肩身の狭い思いをするような事になるのを自民党は予想して日韓合意したのでしょうか?

A 回答 (3件)

まず、カテゴリが違うよ、妄想君。

「嘘・妄想」とするのが君の場合正しい。
慰安婦像と言うと韓国の事を表しているようだが、その韓国は実際にあったと言う証拠など持っていない。
それはアメリカ議会も確認している。
更に、元慰安婦だと名乗り出た人の現在の年齢から遡ると「オヤオヤ」となるらしいね。
当時幼児だったと言う事に為ると言う事だが、当時の日本軍兵士は超ロリコンか!?
そもそも従軍慰安婦なんて小説の内容を朝日新聞が事実として報道した事がキッカケであり、反日国家としては「棚からぼた餅」的
材料になっただけだろうが。
日本政府としては持っている証拠を表に出して反論すれば韓国はグーの音も出ないので、嘘と捏造と妄想に恫喝で対処するしかない。
日本政府としては戦争責任も加味して真摯に対応しているだけであって、本来何もする必用も無いのだがね。
アメリカの極東政策に日本も韓国も組み込まれているから日韓関係が崩れると困る事もあり、事実上に日本の側の方へ関係改善を
しろと言う圧力があるから日本は黙って居るだけ。
アメリカの極東戦略がなければ、韓国は支えが無くなるから崩壊するよ。
有難く思った方が良い、妄想君。
    • 0

ここにも韓国売春宿が有りますよ、と宣伝してるんです(宣伝になってる)

まさか、韓国が自分で自分の国を締めるような事になるとは、自民党も思っていなかったでしょう
    • 0

慰安婦像の話は、周知のこととして動いているかもしれませんね。

慰安婦話に騙され無い同情し無い話になっている可能性があります。すると逆効果をもたらします。石ぶつけられる運命ですかね。それを宣伝して石ぶつける人が増えて生きます。
    • 0