アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸マンションの鉄骨構造に断熱材が入っていないのですが冬場は寒く、夏場は暑く解決法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 北海道札幌市に住んでます。

      補足日時:2017/03/29 20:30
  • 香辛料を沢山入れ自炊生活していまが寒くヒートテックに防寒具 、お金もありません。真剣に解決法をお待ちしております 宜しくお願い致します!

      補足日時:2017/03/29 20:59

A 回答 (3件)

現実的に、札幌市で、「断熱材が入っていない。

」と言う事は、
通常、考えられません。

築年数は?

「断熱材が入っていない。」事は、どのようにして確認されましたか?

断熱材は、「熱が逃げるのを防ぐ。」「冷気が入ってくるのを防ぐ。」機能ですが、
暖房をしていなければ、逃げるべき熱も存在せず、ただ、冷気の侵入をゆっくりさせる
機能しかありません。

結果、冬場は、ひたすら寒いでしょう。
    • good
    • 1

①引っ越す②着込む.薄着③冷暖房で緩和④大家に苦情で改善して貰う⑤自分で内壁に発泡スチル貼り付ける

    • good
    • 1

>解決法


夏は冷房、冬は暖房をガンガン入れればいい。簡単なこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!