都道府県穴埋めゲーム

稲妻のマークがある飲物でジュースだったと思います、海外の飲物の気がします
軽い紅茶やお茶などのボトルではなく少し持ちやすいというかがたがたした形のボトルだったような気がします、液体の色が見える透明なボトルだったと思います
色は複数あったと思いますが覚えている色は青と緑だったと思います
稲妻の色がマークがあったと覚えていますがご存知の方教えて下さい

A 回答 (4件)

ゲータレードの古いパッケージの奴じゃないかな?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!まさにそれでした!色々と調べているとGというマークが入っていたのでこんなんだったかなと画像を調べているとどうやらいろんな種類があるみたいですね!!昔飲んだことが合ってもう一度飲みたいなと思っていました!!
日本では売ってないみたいですね!!残念です、海外には今も普通にお店で売っているのでしょうか?日本で取り扱っていないのが悔しいです
ゲータレードは沢山のデザインと色々な形のボトルがありますがこれらは全て今も販売していますか?それとも昔のデザインを変えて売っているのでしょうか?
サイトも確認しましたが英語で厳しいです、詳しく知りたいのでもう少し力を貸してください

お礼日時:2017/03/29 21:51

ライフガードではないですか?


もしくは マウンテンデュー
「飲物を探しています!飲んだことがあるので」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ゲータレードというものでした!協力して頂きありがたいです!!

お礼日時:2017/03/29 21:46

Gatoradeかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!まさにこれでした!
昔見た時よりも少し違う気がしますがデザインも変更されているのでしょうか、画像を調べると沢山あるようですね!日本ではもう販売されていないとあって残念です、ですが日本以外の国では人気のスポーツドリンクなんですね!!
日本で飲むことは不可能ですか?海外に行かないと飲めないのでしょうか
昔飲んでみたことのあるこの飲物をもう一度飲んでみたいんです!

お礼日時:2017/03/29 21:42

モンスターは違いますか⁇

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございます!
この三本の爪痕などではなく分かりやすい一目見て分かる電波のマークにも使われそうなマークです、ほかに何かありませんか?調べてもわからないので教えて下さい

お礼日時:2017/03/29 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報