プロが教えるわが家の防犯対策術!

障害者でも住宅ローンはできますか?

A 回答 (5件)

定職についていればできると思います。


障害者雇用
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/30 05:43

毎月決まった収入があれば、住宅ローンは通ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/30 10:46

安定した収入があり返済能力があること、団体信用保険に加入できること、このふたつの条件を満たせば住宅ローンの借り入れが可能です。

    • good
    • 0

団信は精神障害は入れない項目があったので、軽度であれば正常である振りをして加入してしまう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2017/03/30 10:46

障害者でも住宅ローンはできますか?



=一般同様に条件揃えば出来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!