dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はでべそです
それで今日勇気をもって
ある実験をしてみました
まず木がありました
それで丸いへそみたいのがありました
それで〇のへそみたいっていったら
これはお前のへそだろ〜
と言ってだって〇のへそ
飛び出てんじゃんと言ってきました
その後にもほかの実験をしました
僕は勇気を出して
お腹を出して見ました
それで友達にこのお腹どう思う?
と聞いてみました
したらタラコみたいだと言われました
なぜかその後〇お腹見せてと
2回言ってきました
それで僕はお腹を見せました
それで僕は俺のお腹に興味あるのか?
と聞きました
そしたらうんって言われました
どこの部分って聞いたら
お腹の真ん中についてる
飛び出たカボチャみたいなへそといわれました
みなさんはデベソとかきにしますか?

「僕はでべそです それで今日勇気をもって 」の質問画像

A 回答 (1件)

ヤカンでお湯が沸きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!