アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近自分磨きを始めたのですか、追加した方がいいものがあれば教えていただくと嬉しいです。
1毎日2リットル以上水を飲む
2パックを必ずする
3食事の量を減らす
軽めのものから始めようと思っています。

A 回答 (6件)

まず、性別ぐらいは言ったほうがいいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れてましたすみません
女です

お礼日時:2020/06/11 18:50

一つ上の資格に正々堂々と挑んでみる


犯罪でなければ手段を問いませんよ
    • good
    • 0

夜寝る前の脚のリンパマッサージはしたほうがいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
今日からやってみます

お礼日時:2020/06/11 19:11
    • good
    • 0

体重にもよりますが


あまり水は飲み過ぎないように。
低カルシウム血症になることがあります。
あと、朝起きた時に朝日を少しでも浴びると
いいそうです。
脳内のセロトニンという物質が出て
頭の働きがよくなるとか。
    • good
    • 0

お水も良いですが、白湯も凄く良いですよ。

体を温めると良い事だらけで、新陳代謝も良くなり痩せやすい体になりますよ。
海藻類、キノコ類、ヨーグルトなど、お腹に良い食品を食べてお腹を綺麗にする事でお肌の調子も良くなると思いますよ✲*゚
「最近自分磨きを始めたのですか、追加した方」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!