プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白は 手紙、直接 どっちで伝えますか?

A 回答 (3件)

あなたが女なら よした方が良いかも


後々嫌になっても ストーカーされかねないから・・
あなたが男だったら デートに誘えば良い事です

女であっても さり気なく気付かれないように 近寄ってみたら良いかも
むずくても・・
以心伝心もあるし・・ちょこっとね・・
余り重くならないように 割りとドライに 相手をちゃんと理解出来るまでは
みたいな・・

老婆心 慎重過ぎかな
ま デートが始まったら 直ぐに冷めたりしてぷんぶは・・
私 一杯失敗しているのでぶは・・ぼこ・・
思うように 頑張って下さい・・

今時はメールかなぷん・・ 走り過ぎないように
もしも若過ぎるなら やっぱそれは早計かも・・
大体 告る という時点で 自分が失敗しそうな気が・・気のせいかなぷん・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁー!なるほど!詳しくありがとうございます!めちゃくちゃ分かりやすいね!ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/30 23:14

手紙自体書いた記憶がない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジ!?(゚Д゚≡゚Д゚)゙?!?

お礼日時:2017/03/30 22:21

直接の方が気持ちも伝わり相手側も嬉しいかと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2017/03/30 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!