アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人ロッカーの防犯対策のため小型の隠しカメラの設置を検討中なのですが、出来るだけ安価で長時間録画のものを探していますが、

1.android端末スマートフォンの使用(wifi・NFC・bluetooth画像送信等)で故意的SDカードの抜き取りに対応

2.または端末に直接USB等接続カメラでも、故意的USB接続切断や設定変更に対応しない

等のものがあれば紹介いただきたいです。

OSはandroid6.0と
win10対応の物でお願いします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

故意的USB接続切断や設定変更に対応しない
    というのは、携帯側アプリで如何様にも対応できるセキュリティ設定があれば

A 回答 (4件)

それでは誰も使えないものになる。

何を求めているのかわからない。
そもそも、防犯とは、犯罪を防ぐという意味です。隠していたら意味ないでしょ。これ見よがしに、「カメラだよ」とアピールしてこそ防犯。
 あなたが求めているのは、盗撮カメラ・・・、スカートの中やトイレを覗くカメラですよ。盗撮は犯罪ですよ。裁判所の令状でもあれば別だけど。

そんなもの、誰かが言っているように秋葉原の裏道とか、アングラーサイトで探さなきゃ。犯罪の手助けは誰もしたくない。
    • 0

すみませんが質問の文章が理解できません。

• 0

電車代払ってでも電気屋さん行って聞けばいいじゃないですか?

あなたが求める完璧な商品が見つからなければあなた自身がロッカーを24時間監視していればいいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝しません。

あなたはここの質問に何をしにきたのですか?

そんなものは秋葉原の裏の方にでも行かないとないような気がします。

ところで・・・
質問表題の
個人ロッカーの防犯対策 余計な回答が入ったため

「余計な回答が入ったため」とは何があったのですか?
    • 0
この回答へのお礼

果たして秋葉へ電車代使って行ったとしても、商品に関して的確に説明出来る販売者がいるかどうか。
的確じゃないものを購入して後に着払で商品の交換・返金に応じるかどうか。

例えば最近では携帯キャリア全体が商品に関しての質問に的確に答えられない商品を販売しているのだから。

回答者様は結局のところ、詳細がわからない人なんですね?

質問には詳しい方の回答を望むと選択したはずなんですが。

同じ質問をしたら何か余計な文言その他を入力しないと質問が立てられなかったように記憶していたもんで。