マンガでよめる痔のこと・薬のこと

岡山でアンプ、スピーカーを試聴が出来るお店をご存じないですか?量販店では周りの音が大きすぎて試聴にならないです。
オーディオに凝ってみようと思うのです。私は香川在住なのですが、香川には全く専門店がありません。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

検索でこんな所がありましたが・・・

試聴がどんな感じでできるかは不明です。
カワグチオーディオ

AC2
http://www.ac2.jp/

他には検索キー:オーディオ ポリテク 岡山
で2Chの掲示板が出ます。見れば参考になるのでは?

参考URL:http://www.kawaguchiaudio.com
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。近々早速行ってみたいと思います。

検索はインターネットタウンページで、業種検索で、業種:オーディオ製品販売、

地域:岡山市で行っています。
その中で、メーカー系や量販店、カーオーディオなど除いて、かな?という様な店名を
普通に再検索しています。

追加分
オーディオ101
http://www.tamano.or.jp/usr/boeing/audio.htm
    • 0
この回答へのお礼

検索していただいて有難うございます。次の休みに早速足を運んでみようと思っています。どうも有難うございました。

#1です。

糸瀬無線はつぶれてしまったのですか…。
残念です。

同じ四国内では、徳島にAVスポットフジ(フジレコード)があります。

高松市内からだと、距離的には岡山と大差はないと思います。

参考URL:http://www.mandala.ne.jp/fuji/
    • 0
この回答へのお礼

徳島ですと近くて良いですねー今度の休みの日に早速行って見たいと思います。良いアドバイスを有難うございました。

香川にも専門店はありますが…。

私が香川に住んでいたときに行っていたのは
「糸瀬無線ステレオセンター」です。(丸亀町)
    • 0
この回答へのお礼

つぶれてしまったみたいです