アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弁当屋とかで染み込んだ油は
どうやって綺麗になりますか?
自分が知ってるのはやったのですが。

A 回答 (2件)

NO1です。


出来れば熱めのお湯でやってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/02 07:22

洋服ですか?壁ですか?


洋服ならば、油の部分に台所用洗剤を塗りつけてもみ洗いをするといいですよ。水で流してから普通に洗濯してください。
壁ならば、住所用洗剤(マイペットなど)を吹き付けて、ラップで多い、15分ぐらいたってからふき取ると綺麗になります。
ご参考までに(^▽^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やってみます。

お礼日時:2017/04/01 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!