電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつの時代になっても、努力している人や挑戦する人に対して、バカにする人がいます。気にしない方がいいですか?

A 回答 (5件)

努力は力になり、才能でもあります。

バカにするようなバカは気にすることは無いです。
わが道を行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。精進します

お礼日時:2017/04/01 11:51

挑戦するキモチは大切ですよ

    • good
    • 0

気にしないことです。



自分は自分の道を進むだけ。
周りの声を気にしても損するだけですって。
    • good
    • 0

達成しなかった人が笑うのですから、哀れんであげてください。

    • good
    • 1

もちろん。



戦う人を戦わない人たちが笑う世の中
絶対間違っている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!