アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両想い?


男性は好きな女性の話を聞くときに見つめる、
女性は好きな男性に話をするときに見つめる、
ということを知りました!
これって女性が話をしているときにお互い目が合う、見つめていたら両想いってことですか!?
別に、女性も好きな人に対しては目を見つめて会話しますよね?恥ずかしくて見れなかったとしても伏せては目を見てを繰り返したりして会話しますか?

ともかく、男女が見つめ合いながら楽しく会話していたら互いに内心好きだということですか?

A 回答 (6件)

男女が見つめ合いながら楽しく会話をしていたら


決して嫌いではないと思います。

ただあなたが知ったことは一つの『法則』
それが両想いだと確約は微妙なところです。

私は既婚の身ではありますがしっかり男性の話をする
時に目を見て話しますし聞いたりもします。
相手もしっかり見て話したり聞いたりもしていたし
それで恋愛関係にはなりませんでしたが。

その方の連絡先、知っていますか。

もし知らないのなら「差し支えがなければ」と連絡先を聞く
そこで教えてくれれば両思いに近づけたでしょう。

連絡先が聞きにくいなら一度、ご飯に誘ってみては
どうでしょう。

「また」「今度」ではなく日程を伝えてくれば両思いに
近づけたはず。

目は大してあてにはなりません、あくまで嫌いではないか
きちんと向き合ってもらえるかの目安。

連絡先を教えてくれない、ご飯の誘いも曖昧(また、今度)
であれば片思いが濃厚だと思いますね。
    • good
    • 2

会話中の見つめ合うのは好意なくても常識で出来る事です。


出来る人出来ない人いますが、人と話す時は目を見て話すようにと教わったひとは多いと思います。

見つめるで好意があるかないかをわかるとすれば、どちらかが視線を追って見てる。
カップル同士が会話なくても見つめあって愛情の確認してる時ありますよね⁈
そんな感じでお互いが好意ある同士なら会話なくてもお互いが何秒か見つめあってるのなら両思いだと思いますよ。
    • good
    • 0

相手の目を見て話を聞いたりするのは一般常識ですよ、

    • good
    • 0

どうだろう。

思わせぶりな態度とる人もいるので。
    • good
    • 0

沈黙して様子を見てみると良いんですけどね。


照れるか、熱い視線を注がれたら両想い確定でしょう。
こちらにも見つめ返す心の準備も必要ですけどね。
    • good
    • 0

間違っています。



人と話をするとき目を見て話をするのが常識。
それを勘違いしないように。

嫌われてるときは、視線をそらせます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A