電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別居して、円満調停や婚姻費用請求をしたことのある方、教えて下さい。
円満調停で復縁できましたか?
婚姻費用はどのくらい請求できましたか?

A 回答 (2件)

調停なので、婚姻費用は請求する方が、算出して言えます。


私は月に15万って言ったと思います。
私も働いていましたので。
相手の生活もあるので、余り無理も言えないかと。
ネットでご主人と貴女の収入から、常識的な金額は検索出来ると思います。

円満調停って、する時点で二人で話せなくなってるので、夫婦は破綻してると言えると思います。

片方がどうしても離婚したいと思っているなら、不調に終わるだけだと思います。
悩んでる状況なら、そこまでしなくても話出来ると思うので。
    • good
    • 0

>円満調停で復縁できましたか?



他人とは条件が違うから、比べても仕方がないけど。
統計上は1割も行かなかったと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!