プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不妊治療にて体験談などアドバイスお願いします。私は元々、無月経無排卵のため現在28歳クロミッド一日3錠を5日間のんでやっと卵胞が育ってくれます。そしてhcg注射にて卵胞を刺激して排卵をさせます。ですが、毎回リセットです。今私が行っている事はクロミッド使用中はお酒を飲まない。ツムラ漢方薬を毎日3包飲む。葉酸、鉄分、ミネラルビタミンサプリをのむ。バランスの良い食事に加えてイソフラボンの多い大豆製品積極的に摂取する。寝るときは靴下。腹巻。前までは神経質になりすぎて、基礎体温とかをつけていましたが今はストレスも良くないし考えすぎてしまうのでつけてません。先行き不安でたまりません。先輩ママさん詳しいお医者様アドバイスいただけませんか?クロミッドは六ヶ月以上続けてはあまりよくないという事で、五ヶ月ダメだったので(成熟した卵は一度のみ)あと、もう一回で、クロミッドおやすみしなくてはいけません。

A 回答 (1件)

摂取物が多いですね。

運動してますか?筋肉量を増やして代謝を上げてミトコンドリアを増やしましょう。
まだお若いのでチャンスはあります!頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仕事がら美容業で立ち仕事ですので、あまり激しいスポーツなどはする機会がないのですが、意識して腹筋とスクワットはお風呂上がりに軽くしてます。ミトコンドリアですか〜。調べてみます!ありがとうございます!