アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクロ TRIANGLE LED GROW 600 というiedは安いのに高スペックに見えます
ネットでも色々なところで比較的難しい前景草の成功例とか出ているみたいですが
これ一台あればなんで育成可能なのでしょうか?
それともベテランの方が試行錯誤して上手くいっているだけなのでしょうか?
家庭用の3波長蛍光灯3本が無難と聞いた事がありますがアクロ1灯設置のが無難でしょうか?
沢山出ている商品レビューを見る限りだとこれ以上の物は内容に思えました
詳しい方おられたらよろしくお願いします

A 回答 (1件)

チャームの開発商品だから、ネット上にしか話題がないってのが現実だと思います。

なもので、人柱を志願した人しか使っていないので、現物を見もしないで1万を何台もドブに捨てる覚悟のある、それなりの道具沼にはまったアクア達人レビュアーばかりなんですよ。

1灯でいくなら、性能的に悪い商品ではないと思います。試す価値はあると思います。
あのおにぎり型を2灯3灯釣る気なら、水槽内だけじゃなく、ちょっとは水槽周りのレイアウトデザインも気にした方がいいと思います。外観がそれはないわ。
    • 0