アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯物に蜂がいて洗濯物ごとゆすったらどっかいきますか??襲ってこないですかね?

A 回答 (4件)

ハチは日に当たりぬくぬくしているが基本的には攻撃はしないと思います


もしいたら棒などでたたくのでなく払ってやればよいと思います
    • good
    • 0

揺するくらいで居なくなればいいけど。


注意した方が良い。蜂は黒いものを攻撃しやすいとか、聞いたことあります。蜂の種類にもよるけど、中途半端に撃退して近くに巣があると、仲間がやってくるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけてみます!

お礼日時:2017/04/03 20:54

そっとゆすれば、勝手に飛んでゆきます。


はたき落としたりしなければ、襲っては来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はたき落とすってどのくらいの程度ですか?

お礼日時:2017/04/03 20:55

大丈夫ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます!

お礼日時:2017/04/03 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!